Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

送り火

今年のお盆も終わりますね、

送り火をされるお家もあるでしょう、子供の頃はとても不思議な行事に思いました。
夕暮れに玄関の前で、祖母が送り火を焚いている隣で、三歳上の姉としゃがんで見ていた事を思い出します。

京都の五山送り火は夜8時から火が灯ります。京都の夏の風物詩でもある五山送り火は、とても幻想的で多くの人々がご先祖や故人を偲んで過ごします。

何百年も前から、遠くの山々に赤く文字や舟形などが浮かびあがるのは、代々引き継ぐ人々がいるから出来ることですね、本当に感謝です。

日が西に傾き、夕日が美しくなる時間です。
送り火が雨にならないで本当に良かった。