Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

感謝すること

毎日、暑い日が続いていますね、

日々暮らしの中で、気がつくことが有ります。

自分の手はなんて素晴らしいのだろうか.............

朝起きてからの全て、食事の支度から、お掃除やお洗濯 一日中クルクルと手は働いています。

食材を切っているとき、ちょっと包丁があたり小指を少し傷つけただけで、物凄く痛みます。
紙で切っても、物凄く痛いですね、そして、少しの傷なのに何をするにも とても不便です。

当たり前のように暮らしているけれど、この働き者の手で生活を支えて頂いているのだと思うと、
とても愛おしく感謝してしまいます。

週末の夜、ハンドクリームを塗りゆっくりマッサージをして、手に感謝して休みます。

いつも私を助けてくれてありがとうと、心を込めて..............。