Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

夢の中でお会いしたご婦人

今朝は強めの雨が降っていました。

ウトウトしていたのでしょう夢の中で韓国人のご婦人が二人、美しい民族衣装に身を包み微笑まれていました。
周りを見渡すと煉瓦で建設された城壁の中に居りました。

何人かの人の気配がします。二人のご婦人は何かを私の掌に乗せました。

軟らかくフワァとした、淡いピンク色のシルクの布です。

掌の上で風に舞い膨らみました。なんて美しい色彩でしょうか..........

二人のご婦人は穏やかに微笑みながら私を見ていました。

心地よい気持ちになり私も思わず微笑んで、あっと目が覚めました。

雨は小雨になっていました。

不思議な夢です。

とても気持ちの良い雨の朝でした。

幸せな朝でした。



何かが始まる予感がします。

あの方が帰ってこられるのかもしれません......

一日も早くご両親の元に帰ってこられるように心からお祈りします。


合掌