Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

幸せの話

幸せについて考えたことは有りますか、

幸せの価値観は人それぞれ違います。自分は何を基準に幸せといえるのかを考えてみてください。

人間は比べることをします。

「あの人は彼がいるから幸せで、私は彼がいないから幸せではない...」
「隣のご主人は部長に昇進したから年収も上がり幸せで、うちの主人は平社員だから幸せではない...」
「お友達の娘は結婚し赤ちゃんが生まれて幸せで、うちの娘は彼もいないから幸せではない...」

比べはじめたらきりがないのです。

人間は生まれた時から独りですし、死ぬときも独りです。

日本人の男女平均寿命は僅か80年~90年です。


幸せになるのは自分でやらなければなりません。
自分自身で努力しなければなりません。
幸せは落ちてはいません。
幸せはお金では買えません。

全て自己責任です。

全て自分で決まるのです。

全ては自分の心です。

生きている幸せに気付いて一日一日を大切に過ごすことだと思います。