Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

京都八坂神社でお会いしたのは.....

デジタルカメラ画像 008京都駅へ着くと必ず最初に八坂神社へ向かいます。
何年か前から自然と八坂さんへ足が向かうのです。故郷へ帰るように.....

お参りを済ませてから、高島屋さんへ向かおうと参道を戻ると、誰かか呼んでいます。

「ここだよ、ここだよ。ここに来て!!!」って小さな声が聞こえるのです。

可愛らしいお子さんの声のようでした。なぜか嬉しくなり、ワクワクしながら呼ばれる声の方に引き寄せられたのです。

声に従い行ってみると、参道の出店に金色に輝くビリケンさんがお座りになっていたのです。
微笑ましく思い心の中でそっと呼びかけました「はじめまして、私をお呼びになりましたか?」すると、ビリケンさんは「何でもないけど、暇なので呼びました。」とお返事されたのです。「先程、京都に到着しました、帰宅するまでどうぞ私をお守りください。」とお願いすると、「大丈夫、大丈夫。」と微笑んでくださいました。ビリケンさんの前に居ると身体が暖かく感じました。

もし、八坂神社さんへお越しの際は、金色に輝くビリケンさんを見つけてお声を掛けて差し上げてください。
きっと、お守りしてくださいます。

感謝です。